2月のイベントの計画と天神の超高層ホテルについて

こんにちは!

ARRIVOの2月のイベントを絶賛考え中です。どんな感じにしようか。何人規模にしようか。どこのお店にお願いしてみようか。誰かとコラボしようか。などいろいろ考える事があります。

今週末の1月18日のイベントでは2月のご案内もしたいなと思っていて昨日主催者会議をしましたので日程候補だけは決まりました。

2月のARRIVOのイベントは2月23日か2月24日のどちらかで行います。

サイトアイコン出来ました

そしてまったく関係ないのですが、サイトアイコンが出来ました。結構かっこいいのでみて欲しくてこちらにシェアさせていただきます。

ARRIVOサイトアイコン

今からLINE@も作ろうと思っているのでLINE@のアイコンもこれを使おうと思ってます。準備はいろいろ進んで来たので、1月18日久しぶりのイベントなので来ていただいた方が楽しんでくれる会にしたいですね。

そしてARRIVOでは共同主催者になるNOVUと一緒にいい会を成功させて行きたいですね。

天神が一気に変わり始めてます。

空港が近いと言う事で高い建物を立てる事が出来なかった福岡市の天神近辺ですが、天神ビッグバン構想により天神エリアでは115mまでの高層ビルが建てれるようになったのです。これによって一気に再開発がはじまったのですがいい感じの都会じゃないかんがある天神がごろっと様変わりしそうです。

ARRIVOの打ち合わせでもよく使わせていただている旧大名小学校跡地にあるスタートアップカフェもなくなってしまうのですが、ここに西通りの西鉄グランドホテルがちっちゃ!ってなるレベルの高層ホテルが立つみたいです。

やばくないですか。西鉄グランドホテルが霞んでしまうサイズですね。あのリッツカールトンも入る予定みたいですよ。

しかも裏手もとんでもない事になるみたいです。

大名小学校跡地が警固公園以上に

めちゃめちゃかっこいいですね。ソラリアと警固公園と同じじゃんと言われたら同じ気もしますが。

寂しさもありますが、天神に来る人の数が増えると新しい人たちとの出会いも増えますので楽しみでもあります。

そんな事にワクワクしながら早く2月のイベントを考えないとですね。

できれば2月は30人以上の会にして行きたい!!